2022-01-01から1年間の記事一覧

SVUNITE~クリスマス会エキシビジョン~

こんにちは。Hyouです。 クリスマス会お疲れさまでした。 今回はエキシビジョンマッチのSVUNITEについて話します。 [使用可能ポケモン] ピカチュウ、プクリン、ヤドラン、ゲンガー、カイリュー、マリルリエーフィ、ハピナス、バンギラス、サーナイト、ヤミラ…

ポケ勢によるチキチキLINE告白メッセージ大会

こんばんは~Hyouです。(深夜テンション) 今回ななづか(@nanazuka44)主催のチキチキLINE告白メッセージ大会に参加したので副主催として第2回に向けた反省などを踏まえて記録を残します。 ・今回の企画の流れ チーム決め 今回はチーム戦なので開始時にルーレ…

ダイマ無し禁伝2について

こんにちは。Hyouです。今回の合宿のルールのあれこれについて記します。 ・今回のルールについて 自分が主催を担うことができるという時点でダイマックスを無しにするジコチュウなルールにすることを決めた。 禁伝2体ルールが発表されたときに禁伝の出し勝…

3月定例会レンタル構築作成記

こんにちは。Hyouです。3月定例会の構築の作った方法等を残します。 今回の作り方 ランクバトルのシリーズ9の際の使用率ランキング1~36位によってパーティを仮決めした。 また、この構築公開というルールの性質上受けポケモンが軒並み強化されているので、…